10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< これは酷い | top | 唯一神 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
無駄にケチって無駄にケチらない
20070330_157060.JPG
wifiコネクタ見に行ったはずがこんなものを買ってしまったあばばば
いろんな店に行ったせいで、なんかモンハンとかFE暁とかやってみたくなってきた。
暁はとにかく知り合いに誰かPSP以外のモンハンを所持している人はいないものか。

借りる気まんまんだよー\(^o^)/


wifiって入力しようとしたらwikiと入力してしまった
何故ウィキペディア


一向に素敵ロコン産まれないからつらくなってきた。
この際友達にお裾分けする予定だったひかえめロコンで妥協してしまおうかと思い初めてきた。
努力値ならまだしも個体値まで粘る知り合い居ないし><

もうポフィンめんどいよポヒィン
RSからポロックを送り込みてぇ
ワッフル | ポケモン | 23:35 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
Comment