10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< リオル可愛いよリオル | top | 移転 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
課題しぬ しねじゃなくしぬ
20070524_191857.JPG
描き直したいけど時間ねえwwwww
おまけに 配色 失敗した

取りあえずホワイトなりなんなりで誤魔化すことに致しましたよ。
ペン入れ済みの人体構造までは誤魔化せません本当にありがとうございました。

非協力的でモデルになってくれなかった兄弟が悪いんだい><という責任転換だぜ。

貧相な想像力ですごくへこんだんだぜ。誰か妄想力くれ><


帰りの電車は部活で疲れたのか爆睡してる男子高校生といびきかいては目を覚ますサラリーマンが両隣にいました。
素晴らしくすっぱかったです。そういう私は化粧が浮いていたと思います。





明日スーツかよ面倒くさい
ワッフル | ポケモン | 19:31 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |
Comment