08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
なんというキュウコン


なれないことはするものではない
ワッフル | ポケモン | 20:57 | comments(0) | - |
^^
20070326_153171.JPG
特撮のunkみたいなやつはガブラか…
あースッキリしたザビタン


ロコン孵化始めたけど一向にいいのが産まれないから困る
せめて3UVが欲しいですー
ワッフル | ポケモン | 14:31 | comments(2) | - |
俺用 特撮OPメモ
なんという特撮・・・間違いなく年齢が特定される


電子戦隊デンジマン(すごく好き^^)
OP→http://www.youtube.com/watch?v=saMKDCHfgyo
ED→http://www.youtube.com/watch?v=wKonG9SL_6s

秘密戦隊ゴレンジャーED(バンバラバンバンバンwwwwwwww)
http://www.youtube.com/watch?v=010CI6zm8Mg

恐竜戦隊ジュウレンジャーOP(サビしか覚えてない)
http://www.youtube.com/watch?v=8fdjY0ZaaaE

鳥人戦隊ジェットマンOP(ブルースワローの人形持ってた)
http://www.youtube.com/watch?v=HARf6Z_voO0

特捜エクシードラフトOP(見てた見てたwwwww)
http://www.youtube.com/watch?v=2g2SkaOOXmI

電脳警察サイバーコップOP(ウインスペクターじゃなかったwwwwてかマーズの人でけえwwwwwwwww)
http://www.youtube.com/watch?v=7E9sxo7xRu8

スパイダーマン(なんとなく)
http://www.youtube.com/watch?v=FzKXlEJu_DA
ワッフル | メモ | 02:06 | comments(0) | - |
!!!!!
特警ウインスペクターだ

赤 黄 緑だし多分ウインスペクターだよなぁ
違うかなあ

OP聞いたら一発で分かるんだけど




デンジマンかっこいいー
ワッフル | gdgd | 16:10 | comments(0) | - |
カラオケなんだぜ
20070316_145332.JPG
自分含めて友達と6人で行った。
二年振りなんだぜ、カラオケ!
ベジータ様のお料理教室は履歴を見て衝動的に転送した。「このやろう!」と「ふはははは」ぐらいしか言っていないが後悔しない。知らんし。

別の友達とカラオケ行った時は主に古いアニソンやピンクレディーを歌ってたからやべえやべえ。いろんな意味で。
皆歌上手くて嫉妬していたら
中盤辺りから冒険でしょでしょとかハレユカとかひぐらしとか何かカオスが押し寄せてきてました^^
ひぐらし入れたの自分だけど。

ひぐらし歌ったら流れてたアニメに皆怖い怖い言って
自分は巫女みこナースとベジータ様でハッスルしすぎて裏声出なかった^^;
ていうかちょっと音痴だからあまり声出せなかったのもあるとかオワタ\(^o^)/
あとマジンガーとかOK!とか歌った。
ゆずれない願いとか懐かしいwww


〆はもちろんテニミュだよ!越前くんすごいでしゅー

ていうかレッツゴー陰陽師はとにかくHEARTの形状とか無いのかよ…



ブッコフで超兄貴聖なるプロテイン伝説を見つけてちょっと欲しいなあとか思ったけど
ようつべで見るとPCエンジンの方が楽しそうだったので買わなかった。PCエンジン持ってないけど
ワッフル | gdgd | 20:13 | comments(0) | - |
スッパイマンうめえ
20070312_142152.JPG
別に眼鏡萌えではない

インターネッツや絵を描く時に食べてしまいます><
すぐ近くのコンビニで梅商品が減って来てガッカリです><><


wifi使ってミカルゲと萎えとるを友達にあげて対戦した。
前回6タテしてしまった拘りキッスは大変不評だったので外しました><
三人でやったが一人がボイスチャットしたがって困る。店だから恥ずかしい///とかいう以前に顔を見ないで話すのが苦手だから知り合いでも無理無理^^;
電話とかも激しくカミカミになる。

ついでに金が無いから買えないけど豪血寺一族を探した。
やっぱり無い。陰陽師が流行ったからか…。発売して一年ぐらいはどこの店でも見たんだけどな。

友達宅でちょっとやらして貰った時は真太朗は俺の弟とかとんでもねー事を考えたけどよく使ってたのはクララでした><
地味に欲しいゲームだけど、格ゲー苦手ですー^^^^^


別の友達とカラオケしようYOとかいう話になったのだけど、正直上手いとは思えないので行くか迷ったものの、歌うのはテニミュの替え歌らしい。
これなら安心(?)^^^^^
履歴みたらテニプリばっかりになるのだろうか。昔は「ちょwwww」と言う立場だったのにまさか自分が歌う事になるとはな…。
あと同人誌売ってる本屋に行くみたいだけど好きなジャンルはコミケに行く友人曰くマイナーだそうだから無さげ^^
ギャグなら買うけどHOMOはノーセンキューですう><




なんか通ってた中学が今荒れてるらしい。
てか、うちの同学年でリンチカツアゲで警察云々があったとかなんて知らなかった。忘れたくて忘れたのかも知れないけど。
あの時はまだマシな方だったのか…どうなってるんだ…
ワッフル | ポケモン | 16:20 | comments(3) | - |
(´⊇`)
20070308_138989.JPG
母がDSライト買ってきた。
DSを母に譲ってライトの方を貰った。棚を見たらまた韓流映画のDVDが増えている…

てかDSライト画面明るっ
触ったら指紋が目立つのが気になる><


クイーンズボンテージ高過ぎわろた
ていうかあんなに縛りやす過ぎていいんだろうか

ゴーレム戦では頭や腕を縛りまくっても成功したのがたった二回だというのに\(^o^)/
ちなみにレッグボンデージ以外LV5


ポケモンはミカルゲ孵化やってたらフリーズしおった。めんどくせ。
あとヒンバスを進化させれない><RSじゃネコブのポロックで進化させれたのになんでDPじゃ出来ないんだよー
と思ったら一人で作ってるからか^^^^
ワッフル | 世界樹の迷宮 | 13:55 | comments(3) | - |
はらいたい
20070307_138284.JPG

お腹緩くて死にそうで気を紛らわす為にプリントの裏に描いてたら無駄にマッソーになっちゃったナーガ


今日は午前で授業が終わって良かったですー><
多分昨日 腹減りすぎて腹痛になりかけた時に夕飯たべたのと
朝食が足らないからと夕飯の余りの鳥の照り焼き食べたのが原因だと思います^^^

食事はちゃんととらないといけませんね。朝から油っぽいものはいかん。
あと、昨夜陰陽師とカネナイジャーと格ゲーしようぜとオーバークロックとインタアネットとボクらのヒミツのPVを見ながら熱唱してたら母に うっさい と怒られました><
ワッフル | gdgd | 12:28 | comments(0) | - |
うわあああああああああ
今日はスーツ登校だったらしい。聞いてねーよ馬鹿野郎><
いや、うちが聞いてなかっただけか。他に三人ぐらい私服がいた。そんで担任に怒られた。

先公「なんで私服なのか」
ワッ「忘れてました」
先「こういうときなんて言うんだっけ?」
わ「?(忘れてたじゃいけないんすか><)」
わ「忘れてました、すみませ ん?」
先「何故つまる上に疑問系なのか」

とちょっと怒っていた。
担任好きじゃないんです><って調子でこの先どうすんだ儂…好きじゃない人にはとことん愛想が無いとかオワタ


記憶が定かで無かったから友達に尋ねて私服にしたら、教室が黒づくめだったので慌てて「スーツっぽい><」とその人に連絡したのだけれど、既に登校済みだった。
学校ついてすぐに連絡した所でもう家を出ているだろうから間に合わないんだけど、すんごいへこんで、ものっそい謝られたからこっちも申し訳ない気分になった。
帰りにも謝られちゃったけど、儂は学校着いて三分で開き直ってました…


学校終わってからメガテンフィギュア目当てにお馴染みの店に行った。お金が無いから買わない^^
バッタリ出会った別の学校の友達もくっついて来たのだけれど、オーディンがざんてつけん持って無いとか、シヴァが何故マッチョメンなのかみたいな事を言っていた。それちがくね?

友達が何かをガン見していたのでつられて見てみたら客が店に貸して展示されているピンキーだった。
不器用なので自分で好きに作るとか凄いなー、と思うのだが、
その一角にあったテニプリのピンキー、凄く…ボコボコです…。うちが作った紙粘土の人形みてぇ…と思ってしまいましたサーセン><
ワッフル | ポケモン | 20:47 | comments(0) | - |
オワタな
20070304_136165.JPG
今日やったこと

・ダイパでノワキが枯れたからまた埋めた
・男の俺が真面目にアンジェを実況するスレの保管庫を見る
・男の俺が真面目にBLryを見る
・以上を見ながらGoogle先生でギガテンのイメージ検索(ヒロイン解体怖いよー^o^)
・友達が咎狗の血を所持していることが発覚
・いつの間にかBLゲーのサイト見てる


なんかのゲームが立ち絵が脱臼してるなーとか顔皆同じにしか見えないなーとか思った\(^o^)/
さすがにアンジェはやってもHOMOゲーはやろうとは思わない^^^^^


母が買い物に行った際にDSを売っているのを見付けて、お金おろしに行って戻ったら既に売れちゃっていたらしい。
直前にパク・ヨンハのDVDなんて買うからだよ><><
ワッフル | gdgd | 23:46 | comments(0) | - |
2/10PAGES | << >> |